建築現場の搬入チャレンジ | 武蔵ロジスティクス株式会社
|
2025.05.30
建築現場への資材搬入は、時に予期せぬ壁に直面します。先日、私たちはまさにその課題にぶつかりました。搬入予定の品物が梱包された荷姿では、現場に運び込めない事態が発生いたしました。
そこで私たちは、この梱包された商品を細かく仕分け。そして、頼りになる4tユニック車(移動式クレーン車)を投入し、一つひとつ慎重に、確実に現場へと運び込みました。
どんなに商品でも、工夫と適切な機材があれば搬入は可能です。私たちはこれからも、現場のあらゆる課題に柔軟に対応し、スムーズな資材搬入進行を進めて参ります。
何か難題に直面した場合は当社へご連絡下い。柔軟に対応致します。